プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ぷりっぷりのもつと、秘伝のスープが自慢のもつ鍋。
幻の地鶏を使用した炭火焼。
国産豚、牛を使用した湯葉しゃぶ。

そして、京野菜、豆腐、湯葉、鱧などを使用した職人の腕が光る京料理。

何度来ても飽きさせない料理、サービスが自慢です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 7月7日 今日は七夕☆☆ | メイン

2010年7月11日 (日)

祇園祭り&B級グルメフェアー★☆

お疲れ様です(*^_^*)

最近 髪の毛を盛る時間がなく、めっきり老けた・・・「ゆばぁーば」こと
イッチーです (誰がババアやねん笑)

ジメジメ夏日を吹っ飛ばせぇ〜〜↑↑(^_-)-☆笑
っということで、5月に大好評だったB級グルメフェアを本日から実施しちゃいます☆★
肉巻おにぎりやホルモンうどん、味噌カツ、せんべい汁・・・

価格はB級、味はAAA級★☆
17時〜のメニューにはなるんですが、ぜひ是非ご賞味くださいませぇ(●^o^●)

個人的にはせんべい汁、気になっています(^u^)★

他にも一品料理も多数ご用意しています(●^o^●)

話はかわりますが・・・

あと1週間すれば京都はお祭り気分一色になりますねぇ〜〜(^_-)-☆

コンチキチン♪コンチキチン♪
京都駅でも流れだしてます☆
祇園祭りですよ祇園祭り(#^.^#)

浴衣を着た方をお見かけすることが多くなりそうですね(=^・・^=)☆

晴れていると思えば雨がザーっと降ってくるので、梅雨明け早くしてほしいです☆

今日も元気に深夜まで営業中★
エンドレス飲み放題22時〜やってますよぉ〜〜♪
朝5時まで元気に営業していますので、ぜひぜひご来店くだぱいです(^_-)-☆★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566451/28415117

祇園祭り&B級グルメフェアー★☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京都木村屋本店 のサービス一覧

京都木村屋本店