プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ぷりっぷりのもつと、秘伝のスープが自慢のもつ鍋。
幻の地鶏を使用した炭火焼。
国産豚、牛を使用した湯葉しゃぶ。

そして、京野菜、豆腐、湯葉、鱧などを使用した職人の腕が光る京料理。

何度来ても飽きさせない料理、サービスが自慢です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年7月 8日 (木)

7月7日 今日は七夕☆☆

お疲れ様です(*^_^*)

英語ペラペラになりたいスタッフ イッチーです☆

朝からいい天気やったのにぃ・・・
すごいドシャブリの雨が降りましたねぇ〜〜(・・;)

天の川は今年も京都の空には綺麗にみえないのかなぁ・・ちょっとロマンチストになってみました(=^・・^=)☆


本日はおすすめドリンク紹介をしちゃいます☆★

ウイスキ〜〜がお好きでしょう〜♪♪ でおなじみのウイスキーをソーダで割ったハイボール(●^o^●)
なんとそこに緑茶をプラスした、その名も【山崎京都ハイボール】をご用意しております☆


なんと一杯につき5円、京都重要文化財の保存修理に使用されるらしいです
私も少し世の中の役に立ちたいものです笑


緑茶というのが京都らしいですねぇ〜〜(*^_^*)
どんなお味なんでしょうねぇ〜〜(^_-)-☆

ぜひぜひご賞味くだぱぃデス★★

■■■■■おいでやす■■■■■■■■■■■■■■■■■

  博多もつ鍋 宮崎地鶏 鹿児島豚しゃぶ
   《京都》木村屋本店
 住所:京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町901
    京都駅ビルEAST ZONE 1F
 電話:075−365−2000 
 HP:http://kimuraya-honten.com/kyoto/

 ***最大100様収容宴会場完備!!!***
 ***舞子宴会要予約!詳しくは店舗にご連絡を!***

■■■■■■■■■■■■■■■■■■おおきに■■■■■

2010年7月 2日 (金)

舞妓はぁぁぁぁぁぁ〜ん(*^_^*)

7月突入です★★
 夏まっしぐらなジメーっとした気候の京都です(・・;)
 でもこんな暑さに京都木村屋本店スタッフは負けてません!!

 是非こんな暑い日には涼しい店内で・・・おいしいお食事&ビールを(^−^)☆☆
 
 といった形で京都木村屋本店 ブログを毎日!?更新していきたいと思います(^u^)vv
 お得な情報なども随時載せちゃいます☆

 今回は舞妓さん情報☆☆です。
 7月は19日(月) 15:00から舞妓さんが京都木村屋本店に来はりますぅ☆彡

 一緒に写真撮影ができたり、運がよければ舞妓遊びも一緒に楽しめちゃうかもぉ〜〜〜(*^_^*)☆
 このプランにちなんでお得な舞妓プランといったコースも用意しちゃいましたぁ☆

 御予約なども受付中!!
 ぜひご連絡くださいませぇ〜〜(●^o^●)

 

 
 
 

■■■■■おいでやす■■■■■■■■■■■■■■■■■

  博多もつ鍋 宮崎地鶏 鹿児島豚しゃぶ
   《京都》木村屋本店
 住所:京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町901
    京都駅ビルEAST ZONE 1F
 電話:075−365−2000 
 HP:http://kimuraya-honten.com/kyoto/

 ***最大100様収容宴会場完備!!!***
 ***舞子宴会要予約!詳しくは店舗にご連絡を!***

京都木村屋本店 のサービス一覧

京都木村屋本店