プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ぷりっぷりのもつと、秘伝のスープが自慢のもつ鍋。
幻の地鶏を使用した炭火焼。
国産豚、牛を使用した湯葉しゃぶ。

そして、京野菜、豆腐、湯葉、鱧などを使用した職人の腕が光る京料理。

何度来ても飽きさせない料理、サービスが自慢です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2010年7月 3日 (土)

今日は雨模様!? ☆半夏生☆

お疲れ様です★


看板娘こと(笑) スタッフ☆イッチーです!

 ブログ2日目、なんとか更新続いてます(*^_^*)笑

 今日は変な天気です(@_@;)
 晴れてたって思ったらザーっと雨が降ったり・・・
 これを狐の嫁入りっていうのかなぁ〜〜(^_-)-☆
 
 本日7月2日は半夏生というみたいです★
 夏至を3つに分けた最後の3分の1の期間を表わしていて、7月2日〜7月7日までの5日間をいうみたいです☆
 
 一部地域では、タコを食べる日みたいですよぉ〜〜
 京都木村屋にもおいてます、タコの唐揚げ(#^.^#) 笑 
 
 人気な品です☆私自身も好きな食べ物ぉ〜〜☆★

 是非ご賞味を〜〜(=^・・^=)☆★

 
 
■■■■■おいでやす■■■■■■■■■■■■■■■■■

  博多もつ鍋 宮崎地鶏 鹿児島豚しゃぶ
   《京都》木村屋本店
 住所:京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町901
    京都駅ビルEAST ZONE 1F
 電話:075−365−2000 
 HP:http://kimuraya-honten.com/kyoto/

 ***最大100様収容宴会場完備!!!***
 ***舞子宴会要予約!詳しくは店舗にご連絡を!***

■■■■■■■■■■■■■■■■■■おおきに■■■■■

京都木村屋本店 のサービス一覧

京都木村屋本店